fbpx

イベントを終えて∴

IMG_0013

 

IMG_0016

 

IMG_0015

 

IMG_0017

 

IMG_6031

 

IMG_0019

 

IMG_6040

 

私が今回イベントに参加してみたい!と思ったのは

前回のこちらのイベントに訪れた時。

初めて来た場所 観光名所の町並みから少し外れ

細い路地を曲がりお店を見つけたとき、私は少しワクワクしました∴

建物の中はそれぞれの作り手さんのこだわりや空間というものが伝わってくる。

紹介してくれたさおりさんと話をしていると、なんとなくイメージが湧いて

私の作品も飾っていただきたいと思いました。

この一年 帰国してから

どうしたらいいのだろう という気持ちの方が強くて

ずっと模索しながら何かに参加する形が多かった様に思います。

それは明らかに向こうにいる時 ひとつしか見えていなかった線が 今は何本も分かりにくくなっていたから。

世の中にはコンペやそういったアートイベントなどがたくさん溢れていたとしても

自分の中でやっぱりイメージが湧くかどうか

やってみたいと思うかどうか

それが一番大切だと思っています。

私のわがままかもしれない。

それでもどうか今までやってきたことを

無駄にしないように、周りを取り巻いて進んでゆけたらいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です