fbpx

展示の様子

遅くなりましたが

4月に終えた展示の様子をアップします☆

 

ひとつのスペースを貸りて展示したのは今回が初めてで

ある意味 初個展となりました○

裏部屋のようなちょっと小さなお部屋の様な場所で

小窓から差し込み日差しが心地よく

ゆったりした空間を作り出せたと思います☆

 

1Fで行っていたmûreさんのお花も今回は少し長めの期間となって少しマイペースにゆったりできていた様に思います。

香りも色使いも本当に綺麗で可愛くて自分の心が洗われるような優しい気持ちにさせてくれます☆

 

001IMG_6526

 

002IMG_6521

 

003IMG_6562

 

004IMG_6649

 

006IMG_6542

 

007IMG_6553

 

008IMG_6551

 

009IMG_6529

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です