fbpx

お知らせと。

  

あけましておめでとうございます。

昨年はイベントを通しいろんな方々に見ていただいて 充実した1年となりました。

今年も新しい場所で、少しずつ自分のやりたい形へと近づけるような1年になったらいいなと思います。

さて、お知らせですが 先月応募したちょっとしたイラストがきっかけで

‘コトモノマルシェ’というアクセサリーメインとしたマルシェに私のグッズを置かせていただくことになりました。

https://www.facebook.com/T.N.B.F.F/

1月中、名古屋ラシック(ファッションビル5F)コトモノマルシェにて置いております○

 

そして、とうとう最後になった恵文社の紙魚の市

ゆったりですが、いろんな人が来ていただき

原画もあるご夫婦にご購入していただいて

リビングに飾っていただけるように額を準備しました。

  
こんな風に空間的なものとして、作品を飾っていただけるのはすごく嬉しいです。

また、紙魚の市も次回開催されるときはぜひ参加できればいいなと思っています。
   

 

2 thoughts on “お知らせと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です